302607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

ワンダフルハーツ

日付  :2006/01/02 
種別  :Hello!Project2006Winter
~ワンダフルハーツ~

会場  :中野サンプラザ
最寄り駅:中野

コメント:結構いろんな人と馴れ合った日ですね。私の馴れ合いが本格的にスタートしたのは今日からかな。ハマーン様さんとはこの日がコンサートでは初めてでしたっけ?


どうも~!紺上がりです!途中まではコン前の私の行動ですが途中からレポになります。一応空白入れますがサプライズを大切にする方は読まないほうがよろしいかと…。


中野で行われたワンダに参戦してきましたが今日はファミ席だったので「観戦」といったところでしょうか。ま、そんなことよりもないようですね。

まず会場前にhisaさんと落ち合い、全部セットを解凍してさゆと小春を分けていただいて。分けていただいたのに自己紹介もなしに…あれでよかったんでしょうか…。

その後グッツを購入。
DVDマガジン
トレポ×2
タペストリ

トレポは桃子・梨華ちゃんでした。桃子を引いたときギャラリーから多大な歓声を戴いたんですか、さゆさえ手に入ればいい私は桃子とさゆ・愛理をトレード。愛理ちゃんはおまけということで(^_^;)
そしてみなさんと一通りだべったりして会場へ。

会場内でハマーンさまさんとお会いして談笑。普段思う存分ハローの話をする相手がいない私に取っては非常に貴重な時間でした。またヨロです!

いよいよ開演です。とはいってもそこまで詳しくレポる能力はないので簡単に。






























セットリストは無理です…。




今回は持ち歌も網羅しつつメンバーシャッフルあり全員で壮大なステージありといったいんしょう。

その中でもきゅーとは新曲(?)を披露しさらに新メンバーの加入まで発表。

キュートの新曲は結構好感触でしたよ。歌は録音ながら歌唱力もありダンスの切れもかなりありますね。特にまいみちゃん。彼女はレベルがたかいです!そんな中必死さは伝わったマイマイ。マイマイは今日はちょっとミス連発でした(^_^;)

MCこそ見事に決めたものの、全員参加のダンスで細かいミスをやりテンパったのかはけるタイミングを間違え一人だけ舞台袖にはりしだす…

さらにハニパイの足パカパカは全くできず…。なんか見ててほほえましいですね~。体つきから言ってまだまだ成長中でしょう。

でも、わっきゃない(Z)は綺麗に決まってたなあ。この歌だけならかなりレベルは高いと思うんですが…。

あれ?℃-ute推しみたいになってるな…。今日はファミ席観戦だったのでかなり冷静に全体を見ていたんでね…。さゆ佐紀をなるべく追うようにはしたんですが、やはりこれだけいると全体が綺麗にそろう気持ちよさや「あのメンバーは今どうなんだ?」みたいな目で見てしまって…。

美勇伝の歌を紺で久し振りに見ましたがやっぱりいいですね!梨華ちゃんがステージにいるとなんかコンサートにきてよかったと思わせる不思議な気持ちになるんですよ。しっかしこのメンバーの中にいると凄く大人ですねs(^_^;)

話題的にはあぁ!の久し振りの復活ですか。3人の身長がほぼ同じになっていたことに驚きです。成長したんですね~。

…まとまらない紺レポですねえ…。やはり娘。込んでないとテンションが違っちゃって…。娘。紺だとさゆしか見ないんですけど…。

さゆが引っ込んでる時間も長かったし…。ま、その割りに大いに収穫はあったし全員そろっての息の合った素晴らしいステージも見せてもらっていつもとは違うエンターテインメント的に満足して帰ってきました。だから個人に関するレポは出来ないんですが…。

と、言うわけで今日はホントに脈絡の無いものとなってしまって申し訳です。参戦された皆様はおつかれいなでした!素晴らしいコンサートをありがとうワンダフルハーツ!

チケットを取ってくださったNUNさん本当にありがとうございました!

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.